おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

また鬱。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

希死念慮から自殺企図になってる。
自分なんか生きていても意味ない。
何も変われないダメなやつ。
自分の人生を自分で潰してるし。
他人に迷惑かけてばっか。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

光明 愛生 2017/10/03(Tue) 22:46 No.1039 [返信]
Re: 無題
早く死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
光明 愛生 2017/10/09(Mon) 23:21 No.1042
Re: 無題
誰か殺しに来いや‼
あー死にたい死にたい死にたい死にたい
ODも出来なくなったし、
残すは首吊りか飛び降りくらいか?
早く死にたいな死にたい死にたい死にたいな

光明 愛生 2017/10/09(Mon) 23:25 No.1043
無題

これまでの人生に意味があったのかなかったのかわかりません。

これからそれがわかるんだよって励まされて頑張って生きてきた気がします。もう底は見たんだからこれからは上がるだけだよと言われ始めてもう10年くらい経ちます。

でも、実際10年前に比べたらいろいろ経験したし、自分の力は不器用なリにも付いてきたと思います。だけど自殺を考えるようになった原因は変わりません。もう諦めというか自分でも受け入れ始めています。でも死にたい気持ちは決して消えたわけではありません。

これからどれくらい生きていけるのかわかりません。職を転々としてきました。3年くらいで転職するスパンでした。いよいよ年齢が上がってきたのでこれまでやってきたことを活かして独立します。というか転職は年齢的にも気持ち的にもきつくなってきました。

生きていけるのか、これから何年生きていけるか。わからないけど行けるところまで行ってみようと思います。

おちゃ 2017/09/25(Mon) 00:11 No.1030 [返信]
Re: 無題
凄い勇気、エネルギーがありますね。凄いと思います。
コウジノウ 2017/09/27(Wed) 01:10 No.1033
無題

ひとりぼっちつらいつらるて

むかしのねっとのしりあいはみんなけっこんこ

辛いぬ 2017/09/24(Sun) 22:26 No.1028 [返信]
Re: 無題
次はあなたの番ですよ
おちゃ 2017/09/25(Mon) 00:06 No.1029
無題

お前は駄目だ、死ね、死ね、と自分自身から聞こえてくる。
鏡の前で、早く死ね、早く死ね、と呟いている。
ほんとう生きるのに向いてないなぁと思う。
病気にでもなって、早く死んでしまいたい。

20代女 2017/09/22(Fri) 01:02 No.1023 [返信]
Re: 無題
私も早く逝きたい
『なんで生きてるの?』って自問しても
ただ『死んでないから』としか言えない
私も生きるの向いてないな
辛過ぎるよ

まを 2017/09/23(Sat) 21:15 No.1027
無題

転院先で鬱を否定された
私のはただの性格だって
しかも今の状況も引きこもってるって言われた
やっぱり私は甘えてるだけ?周りを騙してるのかな
誰も信じられない
病院変えたくても紹介状書いてくれない
言いたいことも言えなくてただはいはいとだけしか言えない自分がバカみたい
本当にクズで毎日生きてるだけで罪悪感が湧く
どうすればいいの
誰か助けて

メガネ 2017/09/12(Tue) 04:38 No.1004 [返信]
Re: 無題
精神科の先生は本当に良く調べて選んで行かないとダメですよ?結構藪医者多いから。Google等で自分の住んでいる市や周辺の市等まで精神科を調べて、星が多くてコメントも良い病院へ行きましょう。いくら近いからと言っても星もコメントも無い。もしくは悪い所は辞めましょう。私も星無しコメ無しへ行って酷い事言われたクチなので…
匿名 2017/09/12(Tue) 10:41 No.1005
Re: 無題
匿名さん
ありがとうございます
なぜかコメントの方から返信できなかったので
自分のコメ返しという形を取らせていただきます
そうですね おっしゃる通りだと思います
以前父がお世話になった医者で評判もいいと聞いていたのですが
どうやら私には合わなかったようです
父も前と印象が変わったと言っていたのでここ近年お忙しくなって
先生自身の変化もあるのかもしれませんが
信頼していいと思った医者からの言葉だっただけにショックでした

メガネ 2017/09/22(Fri) 20:41 No.1026

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -