おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

家族が誰も口をきいてくれないの
私を置いてみんなで出かけちゃうの

掃除も炊事も洗濯も毎日やっているのに

妻でも母でもなく3食個室付きの家政婦みたい
家政婦としてのお給料もらってないどころか
自分の稼ぎを学費に出しているのに

ほんの2年前まで
仲良し円満家族だと思っていたのに

どうしてこうなった

もう生きている価値を感じられない

座間の事件の被害者の
「パッと死んでパッといなくなりたい」
っていう気持ち、よくわかるよ

生まれ育った家の家族はケンカばかりだったけど
やっと手に入れた幸せな家庭だったのに


私は良い妻でも良い母でもなかったかもしれない

でも自分を変えることができなかった
変えたくても変えたくても変えられなかった

家族がいるのに、家族から仲間外れにされる孤独、
口をきいてもらえない孤独

地獄のように苦しい

苦しい

一度人生リセットしたい

「死にたい」わけじゃない。
「生きていたくない」
「存在したくない」

りん 2017/11/19(Sun) 11:12 No.177 [返信]
私って…

指示待ち人間でごめんなさい。

次になにしていいのか判らなくて、
毎回のように同じパートさんに、聞いて
うんざりしてますよね?
役立たずで、ごめんなさい。

ぴょこ 2017/11/14(Tue) 21:06 No.176 [返信]
つかれた

何かをしても何もしなくともつかれた

2017/11/12(Sun) 20:37 No.175 [返信]

誰も私に期待してない
自分も自分に期待できなくなっていく
居場所なんてもともとなかった

2017/11/10(Fri) 21:48 No.171 [返信]
Re: は
誰も私に期待しない?
ありがたいじゃん。
何事も自分のペースでやれるじゃん。
期待はプレッシャーとは紙一重よ。
居場所がない?誰にも居場所なんてないよ。
自分で作り出すしか。

たけし 2017/11/12(Sun) 08:36 No.174
くそーーー!!!

なんなんだよもうくそ金金金金金他人の金と生活を握ってる仕事をしてる親の話を聞いてここまで育ってきてこの先お金の心配しない人間になれるかよたのむからほんとにもうこわいからあたしうるさくしないからほんともうお願いします大きい声出さないで大きい音立てないで怒鳴らないで二人でひそひそしないでよなんで私なんか生んだんだよそんなに長男だけ大事によしよしいいこでちゅねーしたいんだったら産むなよいらないなら育てるなよ大きくなってから殺そうとしないで中絶でも何でもしとけよどうせあたしなんかいらないんでしょあたし勉強学校一番なんだよたいいくさいもぜんぶいちばんとったよ絵をかくのだって兄さんより上手だしいっぱい受賞したじゃん意見発表だって全校の前でやったし先生からもほめられるように頑張ったしぜんこく大会だって出たじゃんなんでなんでなんでなんでなんであたしのこときらいなのなんでほめないのくそばかだいっきらいなんでもいちばんとれるようにがんばったじゃんねないでたべないでがんばったじゃんほめてよみとめてよあたしだってふたりのこどもなんだよにいさんばっかりやめてあんなぼうりょくやろうばっかだいじにしないでこっちむけよ!!!!!!!!!!

2017/11/12(Sun) 00:04 No.172 [返信]
Re: くそーーー!!!
えっと、大丈夫?
長男にイラついてる?
酷い事言うけど、時代は変わっても長男は長男。
長男は、家の跡取りって感覚が日本人にはあるから扱いが良くはなっちゃうんだよ。
気にしてたら無駄にしんどいだけだと思うよ。

たけし 2017/11/12(Sun) 08:28 No.173
無題

最後まで気を遣わせてしまって、本当にだめですね。
ごめんなさい。
どうして自分の気持ちをうまく表現できないんだろう。
もっと言葉が上手く話せればよかったのに。
本を読んでも、他の人の話し方を勉強しても全然上手くならない。
発達障害なのかなって思う。
小さい頃から発語の遅れもあったし、友達からも変な目で見られてた。
でも発達障害だったら誰か助けてくれるのかって、そんなこともない。
死ぬまで劣等感に苦しみ続けるんだろうな。
生まれてきてごめんなさい。

2017/11/07(Tue) 15:26 No.170 [返信]
無題

一番の友達が私の初めての彼氏と浮気みたいになってそのままバラバラになってもう8ヶ月、二人がどうしてるか分かんないけどそれをずっと引きずってて自傷も親にばれて凄い怒られて、高校の中に中学の同級生居ないから相談もできる人いなくて、友達も新しく出来るわけなくて、大学に行くのを生きる目標にしてかろうじて頑張ってたのに、お母さんがあんた情緒不安定だから大学なんか受けさせないってもう生きる意味なくなっちゃったって友達が居れば言いたいけど言えなくてもう死にたい誰か助けて

ばいばい 2017/07/12(Wed) 18:27 No.103 [返信]
Re: 無題
おれに、メール下さい
T 2017/07/13(Thu) 21:52 No.107
連絡
連絡を待ってます。
ポゲラルゴ 2017/11/07(Tue) 12:45 No.169
無題

家にも学校にも居たくない。
いきたくない。
迷惑なら死にたい。
楽になりたい。

アール 2017/11/02(Thu) 22:21 No.165 [返信]
Re: 無題
何かありましたか?
良かったらお話を聞かせてください
少し楽になるかも

くさ 2017/11/03(Fri) 08:38 No.166
Re: 無題
おはよう、どうしたのかな?
俺は…2度試しました
凄くこわいですよ、とっても苦しいですよ
でも…生きているのも苦しいしコワイよね
やり方も凄く調べて実行したけど…失敗したよ…

でも、死なないで解決できたらいいよね

よかたら相談のるよ、俺も今も苦しんでるけど
同じような人の声なら届くかもだしね

堕天使 2017/11/07(Tue) 08:42 No.168
無題

死にたい
どうしていつも期待に応えられないのかな

なまえ 2017/11/07(Tue) 08:10 No.167 [返信]
欠陥品だけど社会に出たい

現在19歳、両親ともに毒親で暴力されて育ちました。中学生から恋愛依存のようになり円光、高校は異性関係で中退。現在は風俗で働いています。夢も希望もなく精神的にも不安定で体が動かなくなったり仕事中にもかかわらず泣いたりしたこともあります。
でも、変わりたい。学歴も何もないし体も精神も不安ばかりだけど、自分なりにやってきたのは事実だし、強くなりたいから。あんな親だし許せない思い出もありますが、やっぱ認めてもらいたいし仕送りもしたいです。
風俗でお金が増えすぎるのも、だんだん怖くなってきたのです。
似たような方いないかな。

左耳 2017/11/02(Thu) 01:19 No.162 [返信]
Re: 欠陥品だけど社会に出たい
風俗で働く方は心を病みやすいと聞きます。お金はこれから貴女が生きていく上で必要なのでご自分で大切に使ってください。子供に暴力を振るような親に渡す必要はありません。渡した所で貴女を金づると思うのが関の山のような気がします。でしたらそのお金を使って病院へ行ったり、通信の高校へ通う方が良いと思います。貴女が更に望むならその後大学だって。毒親の事よりまず貴女自身の今後を考えて生きて行って下さい。
匿名3 2017/11/02(Thu) 02:46 No.163
Re: 欠陥品だけど社会に出たい
風俗は大変な仕事やで!19才で凄いよ。
ただ、貯まったお金は自分の未来のために使おう。
まだ、まだ、若いんだから大丈夫!。

たけし 2017/11/02(Thu) 10:58 No.164

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -