おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
簡単だよ

飛び降りが一番楽しいぜ 気持ちいいし

2017/09/16(Sat) 22:54 No.364 [返信]
無題

人が仕事に行ってる間に勝手に部屋に入り込んで棚にゴミぶち込んで「整理してやった」ってドヤ顔する奴に、とうとうキレた自分の方がおかしいの?
しかもこれが初犯じゃない。電化製品のコードをそれでひとつ駄目にされた事もある。
なんであれから毎日毎日お酒飲むたびにぶちギレて怒鳴ったり物投げ散らかしてるんだ…こっちが投げ付けたいよ…。

おまけに騒音の酷さ。家の前の道路にまで聞こえる音って異常だよ。
って指摘したらおまえの耳がおかしいから耳鼻科で診て貰って来いなんて言い出すからもうだめ。
苛々して仕方がないから仕事に行ってる時以外は自室に籠ってご飯食べたりして何とか凌いでるのに、今回みたいな事を平然とされる。

障害者枠だと給料も低いから今のままだと一人暮らしも厳しい。でも新しい所を探そうにも競争率が高くて書類選考の時点でもう既に苦戦中。
両親もちゃらんぽらんで速攻で育児放棄したような人達。
四面楚歌な気がする。

手が震える。体に力が入らない。辛い。
支援センターや主治医の先生に相談してるけど、もたない気がする。

2017/09/16(Sat) 21:26 No.363 [返信]
毎日

今とても死にたいです。ここの掲示板にいる人のほうが辛いと思います。
でも毎日ずっと死にたいって思ってしまいます。今まではバカみたいに楽しかったです。でもなにもかもうまくいかなくて、誰もわかってくれなくて、死にたいって思います。自分がいなくなっても誰も損しないし、逆に徳をするし、自分も楽になれるのかなぁって思います。みーんな上部ばっかり。大丈夫?って聞くだけで奥まで入ってきません。所詮自分はそんな人間だって昔からわかってるつもりでした。でも、辛いです。
このまま生きていても楽しいことがある気がしません
泣いてると怒られます。それは多分自分より辛い人がいるんだから甘えるなってことだと思います。
でも辛い。どうすればいいですか
なにをすれば現状が変わりますか
自分には死ぬという選択しか浮かびません
誰か助けて下さい

じゅん 2017/09/11(Mon) 18:16 No.361 [返信]
Re: 毎日
いや、その人の辛さなんてその人しかわからないよ。小さなことでも大きなことでも、その人によって感受性が違うから度合いも変わってくるんだよ。おれにとってはこんな大きな問題なのに…って具合にね。
だから初めから周りに期待しない方がいいと思うね。結局自分が自分の一番の理解者です。だから「大丈夫?」って誰か声掛けてくれた時でも、どうせ上辺だろ…っていう風になるんじゃなくて、それだけでも、ちょっとでも自分をその人は気遣ってくれてるっていうだけでも感謝するようにしたらいいね。相手に期待しすぎてるからそう思っちゃうだけで、初めから期待してなければどんな事でも感謝できるようになるよ。

delight 2017/09/12(Tue) 03:27 No.362
やめたい

自分は今強豪の部活に入ってます
中学ではお遊びの部活をしてた自分なので最近練習についていけず、それに才能がないと感じます。
自分とは相性の悪い人と一緒にいなきゃいけないし、でも他の部員や先輩のことは好きだし
でも部活が楽しくなくて、他にやりたいことができました
今は部活を辞めたい気持ちが8割、続けたい気持ちが2割です
どうしたらいいですか
わかりません

2017/09/11(Mon) 07:05 No.360 [返信]
無題

MAGIC OF LiFE(マジック オブ ライフ)は、日本のロックバンドである
このバンド名は直訳すると『命の魔法』。『劣等感や悩みなどに逃げずに向き合って弱いからこそ強くなろう、と命が震えた瞬間に見出せる魔法のように生きた証。そんな物語を綴り歌っていきたい、皆と感じたい』という想いから付けられた。縮めて『マジック』と呼んで欲しいとメンバーは公言している

【 “i” が小文字の理由】
I = 私、magic of life = 命の魔法、MAGIC OF LiFE = 私の命の魔法
"MAGIC OF LiFEの音楽を聴いてくれたあなたの魔法、MAGIC OF LiFEの中にあなたもわたしも存在する"
という意味が込められていま

  2017/09/09(Sat) 17:04 No.357 [返信]
Re: 無題
= THEHitch Lowke (ザ ヒッチローク) = Vocal 星☆拓也  Guitar 樋谷 剛志  Guitar 濱崎 雄司  Bass 城山 貴也  Drum 瀧石 光 ・・・・・・・・・・・・ 星☆拓也、樋谷剛志を中心に京都で結成。2009年に別のバンドで活動していた濱崎雄司、城山貴也、瀧石光の3人が加わり現在のメンバーとなる。 年間100本を越すライブを行うなど鍛え上げられた圧倒的なステージパフォーマンスとテクニックでオーディエンスだけに留まらず、バンドやライブハウスからも注目を浴びる真のライブバンド。 星☆拓也が創り出す音楽は、幼少期から慣れ親しんだ歌謡曲を軸にロック、メタル、パンクなどの音楽性を取り込み、アゲまくりのアッパーチューンから心地良いミドルテンポ、ドラマティックなバラードまで様々なシーンに対応する“ヒッチ節”とも呼べる完全オリジナルなサウンドスタイル。
  2017/09/10(Sun) 09:11 No.358
Re: 無題
LAID BACK OCEAN.
2010年結成。ピアノの旋律を生かし各メンバーが培ってきた ROCK,PUNK,CLASSIC などの音楽性を基盤 に心を揺さぶる音楽を奏でる 5 人組ロックバンド。攻撃的なビートと緻密なサウンドデザインのコントラストや、 衝動的で時に文学的と評される YAFUMI(Vo)の紡ぐ歌詞は多くの“大人になりきれない”魂を持ったリスナ ーの心を掴んで離さない

  2017/09/10(Sun) 09:12 No.359

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -